今日の夕飯なーに

うちの献立

12月7日 春巻/プルコギ/ほうれん草たまごスープ

今日の昼飯は、名城食品リンガーハットの長崎ちゃんぽん、4人前✨美味しかった〜♡

 

水道工事の影響で、断水中の間に、順調にリモートワークが終わりました^ ^

 

さてさて、今日の夕飯は

f:id:yuhanmenu:20201207232255j:image

春巻

プルコギ

ほうれん草たまご中華スープ

春巻の参考レシピ↓

https://cookpad.com/recipe/77410

今日のプルコギは、冷蔵庫に残っていた牛肉薄切り70gと豚ばら薄切り130gのブレンドです☆

ほうれん草が無性に食べたくなって、特売のを2束買った内の一部を中華スープにしました^ ^

明日は、急遽午後出勤になったので、昼飯用に麻婆豆腐を用意しました。夕飯食べてから、スーパーに足りないものを買物に行って…明日は19時に帰宅予定なので、夕飯のめどもつけておかないとね。

 

 

今日の夕飯なーに