今日の夕飯なーに

うちの献立

11月4日 鶏ささみフライ明太子マヨと茄子ピーマン豚肉の辛みそ炒めとわかめととうふの味噌汁

今日は歯科医院だったので昼飯はいつもの様にポークカレーライスとカルピスラッシーと思いましたが、適当に食べてもらうことになりました。結局、カレーうどん千吉になったようです^ ^

 

わたしは歯科医院の前後はGUへ🙂

今年流行りのくすみカラーに慣れてきたのか、それとも手持ちの服をひっくり返してみても今年着れそうな服が少なくて必要に迫られたからなのか、今日は5点購入しました^ ^試着するので、なかなかひと仕事ですよね

 

さてさて、今日の夕飯は

f:id:yuhanmenu:20201104202437j:image

鶏ささみフライ明太子マヨソース

茄子とピーマンと豚肉の辛みそ炒め

とうふとわかめの味噌汁

鶏ささみフライのレシピは藤井恵さんの↓

https://www.ntv.co.jp/3min/recipe/20140408

 

 

今日の夕飯なーに