今日の夕飯なーに

うちの献立

10月1日 エビフライといくら醤油漬けと豚汁

今日はIKEAに行って来ましたー

昼飯は、トッピングホットドッグ🌭を食べて、さぁ買い物だ〜

 

本日のメインお目当ては、間接照明でしたが、ジャストなのが無くてキッチン周りの備品を買って帰りました

f:id:yuhanmenu:20201001233542j:image

このリンゴンベリーのジャムが好きなんですよね。甘酸っぱさがちょうどよくていいんです。アンズジャムの甘酸っぱさと似てる感じなのかな

 

チャイとミスドでひと息ついたら…

 

さてさて、今日の夕飯は、

エビフライ

いくら醤油漬け

豚汁

f:id:yuhanmenu:20201001232354j:image

ブロッコリーは今が旬なんですね

年中見かける野菜ですが、やっぱり今日のは美味しかった気がします

 

いくらは奢ったかいあって美味しかった♫

 

タルタルソースには大葉のみじん切りを入れて和風にしてみました

 

斎藤一人さんは、4割体調が良ければ「元気だよー」って言うようにしているそうです。人様に元気を与えられる人は、愚痴不満を言わないどころか、積極的に笑顔の姿勢でいらっしゃるのですね。やれるとき、やれないときとあると思うけど、できるだけ見習ってやってみます♡

 

 

今日の夕飯なーに