今日の夕飯なーに

うちの献立

9月30日 もつ鍋とミスタードーナツ

このメイヤーレモンって、ジューシーでいいですね。とんでもなくすっぱい感じもなくて、お値打ち品👍

f:id:yuhanmenu:20200930080923j:image

 

今日は日中出かける用事があったので、いつものように昼飯にカレーライスを用意するつもりでいましたが、主人がホットドッグを作ってくれることになりました♫

もちろんパンから〜

🥖こんなの焼いてました^ ^

f:id:yuhanmenu:20200930173115j:image

わたしも帰ってから作ってもらって^ ^

ピクルスとマスタードでいただきました

 

 

さてさて、今日の夕飯は、

f:id:yuhanmenu:20200930182726j:image

モランボンのもつ鍋しょうゆ味

1袋では足りないので、こちらのレシピも合わせて作ります↓

https://cookpad.com/recipe/2837502

 

野菜の量がハンパない💦けど、キャベツがスープに沈んで見えなくなった。キャベツだけでも900グラムあったけどスープに吸収された…

f:id:yuhanmenu:20200930191627j:image

ここまでセットしておいたら、後は皆が席に着いたら強火にして、野菜がしんなりしたら食べごろです♫

 

食後は、ミスド

f:id:yuhanmenu:20200930192435j:image

ニューフェイスは1番手前のココナッツがのったパン生地ドーナツ。これはわたしかな♡

 

 

今日の夕飯なーに