今日の夕飯なーに

うちの献立

9月29日 真ほっけ開きと焼き餃子と豚汁

先ごろ、東京ディズニーランドに新しいエリアがプレオープン?かオープンしたそうですね。

鬱々としてしまうコロナ禍中に、夢へと浸れそうなニュースが舞い込んできて、ちょっとウキウキします。

世界のテーマパークの入場者数ランキングのTOP10に東京ディズニーランド東京ディズニーシーユニバーサルスタジオジャパンが入っていました。

ディズニーランドでは、香港とパリはランクインしていなかったのですが、パリのディズニーランドには、レミーのレストランがあるそうですね。

美術館や街並みが芸術なパリにあるディズニーランドが、どれくらいの盛り上がりを見せているかわかりませんが、レミーの世界に入り込んでみたいな😊

 

今日の昼飯は、

チゲうどんを作りました♫

参考レシピはこちら↓

https://cookpad.com/recipe/4384622

うどんと豚バラとキムチがあれば、チゲうどんはできちゃう。今日はもやしとニラもあったのでパーフェクトなチゲうどんが完成✨

 

さてさて、今日の夕飯は、

真ほっけ開き

焼き餃子

豚汁

f:id:yuhanmenu:20200929203415j:image

餃子の焼き加減が残念な仕上がりに💧

まっ、こんな日もあるさ♡

 

 

今日の夕飯なーに