今日の夕飯なーに

うちの献立

9月26日 ポトフとバナナシェイクとガーリックトーストとSST風ごはん

甘〜い、いい香りがしてきた♫

今日は主人がパンを焼いています

写真を撮って、また今度お見せします

 

今日の昼飯は、

ペペロンチーノ

焼きたてベーグルパン

 

ペペロンチーノの参考レシピ↓

https://cookpad.com/recipe/2882320

乳化がうまくいかないと、油っぽいパスタになるけど、このレシピで気を抜かずに作ったら、美味しくできました!

 

3時のおやつは、

f:id:yuhanmenu:20200926195559j:image

陸王で手土産として登場した、埼玉銘菓の十万石まんじゅう

しっとりした、おまんじゅうは緑茶とぴったりマッチ^ ^

 

さてさて、今日の夕飯は

ポトフ

バナナシェイク

ガーリックトースト

スープストック東京風ごはん

f:id:yuhanmenu:20200926195532j:image

今日のポトフに入れたソーセージは、生協のポークウインナー。美味しいウインナーでした。ポトフにもしっくり合いました

https://item.pal-system.co.jp/ham-sausage/

 

たまに作るバナナシェイク。今日も好評でした

参考レシピ↓

https://www.oishiiamerica.com/2012/04/10/おいしいバナナシェイク/

 

ガーリックトーストがいいと言う人と、ごはんがいいと言う人とがいたので、炭水化物が2つあります

スープストック東京風ごはんのレシピ↓

https://cookpad.com/recipe/719086

 

キャベツのざく切りが残っているので、もつ鍋にするか、白菜が美味しそうになってきたのでチゲ鍋も食べたい…

ビールの値段が上がる前に少し買っておいたほうがいいですかね♡

 

 

今日の夕飯なーに