今日の夕飯なーに

うちの献立

10月21日 スンドゥブ鍋と〆のうどんと富士桜高原麦酒

今日の朝ごはんは、河口湖にあるベーカリーエソラで持ち帰り

http://esola.blue/sp/

セルベラというスイスのソーセージが入ったバケット・メイプルクロワッサン・串に刺さったソーセージが揚げパンになっているの・クロワッサンアマンドを買いました

 

お散歩に河口湖湖畔へ

f:id:yuhanmenu:20201021163314j:image

平日ですが程よく人出があります

 

お茶に信水堂という氷屋さんへ。入店時間を予約しておきました

練乳氷の上からかぼちゃクリームがたっぷりかかった氷を注文。上にのっているのはクルミ。中にはかぼちゃクリームとあんこが入っていて争うように食べ、あっという間になくなりました^ ^かぼちゃは今秋初お目見えのメニューだそう♡

f:id:yuhanmenu:20201021163333j:image

f:id:yuhanmenu:20201022080628j:image

 

さてさて、今日の夕飯は

スンドゥブ

〆のうどん

富士桜高原麦酒ピルスナー

 

 

今日の夕飯なーに