今日の夕飯なーに

うちの献立

10月11日 餃子といんげん胡麻和えとじゃがいもバター醤油

今日の昼飯は、

シマダヤの鴨だしまぜそばとチゲうどんを作りました

今日のまぜそばには、ピーマンと豚肉を炒めたもの・メンマ・海苔をのせて🥢

ピーマンと豚肉のオイスター炒め参考レシピ↓

https://cookpad.com/recipe/643567

2人分で豚肉200グラム、ピーマン6個をペロリです。味的にも合っていたと思います👍

 

今日は、昨日送られてきた野菜を友だちにお裾分けしたら、お返しに手作りチョコレートケーキをいただいちゃいました♫

 

さてさて、今日の夕飯は

f:id:yuhanmenu:20201011195055j:image

餃子

いんげん胡麻和え

じゃがいもバター醤油

豚汁

 

息子は、卵と長ネギのチャーハンを作りました♡

ちょっと、ごはんがすすむおかずが無かったかなぁ😄💦

 

食後にチョコレートケーキをいただきます〜💖

 

 

今日の夕飯なーに