今日の夕飯なーに

うちの献立

10月7日 ミートボールミネストローネとスイートポテトフライとガーリックトースト

今日は、歯科医院へ出かける日でしたので、昼飯は

ポークカレーライス

カルピスラッシー

を用意しました

次回は土曜日。カレーライスが続くけど、またポークがいいそうです^ ^

 

歯科医院の帰りは、seriaに寄ってラッピングを選んできました

f:id:yuhanmenu:20201007145848j:image

これでなんとかなるかな

 

さてさて、今日の夕飯は、

ミートボールミネストローネスープ

スイートポテトフライ

ガーリックトースト

f:id:yuhanmenu:20201007224545j:image

ミートボールミネストローネスープは家族に好評です

ミートボール参考レシピ↓

https://cookpad.com/recipe/4234545

ミネストローネスープ参考レシピ↓

https://cookpad.com/recipe/2172889

ミートボールは成形して油で焼いておいて、ミネストローネスープの工程で、水と調味料を入れて沸騰させたら、ミートボールをインして煮込みます

ミートボールを入れて、メインに昇格させたミネストローネスープは、お味に深みがあって、なかなかいいです

それから、最近我が家で流行りのスイートポテトフライは冷めても美味しいので👍♡

 

今日の夕飯なーに