今日の夕飯なーに

うちの献立

10月28日 手巻き寿司とだし巻き卵としじみの赤だし

今日の昼飯は、家族にポークカレーライス・ラッシーを用意して、わたしはママ友とランチ^ ^コロナ後、初ランチ・初外食。皆と話せて、日常が戻ったみたいでちょっとホッとした💖ブッフェ形式の店で使い捨て手袋&マスクで取ります。いただいたものすべて美味しかったです♡豆乳のスープは友だちも作ると言ってました。豆乳とコンソメと具のみで、具は玉ネギがおすすめだそう。具だくさんのピザも好評でした♫

f:id:yuhanmenu:20201028205541j:image

 

さてさて、今日の夕飯は

f:id:yuhanmenu:20201028205524j:image

帰りにデパ地下で刺身を買って、手巻き寿司。1年に1回の奥の手を使ってしまった感…あは😄家族4人で外食するよりぜーんぜんお安いですからね。罪悪感こんな感じなくてもね。ガリは手作りです♡

 

 

今日の夕飯なーに